メニュー 閉じる

平成23年度 鳥山杯+WEカップが開催されました!

平成23年度 鳥山杯WEカップが、11月24日に開催されました!

11/24に、鳥山杯WEカップが開催されました。
まず、開会式では、小野主任教授の御挨拶、体育会の高田君の選手宣誓後、5会場に分かれて、
150名を超える参加者により熱戦が繰り広げられました。

当日は、天候にも恵まれ、1年生~大学院2年生まで、とてもよい汗を流しました。
以下、結果を記します。

鳥山杯

1位 2年生有志
2位 気体エレクトロニクス研究室(Aチーム)
3位 量子ナノデバイス研究室

WE カップ

1位 石川弁当
2位 チーム大作
3位 KASAMA NAOTO
 
試合後は、懇親会が開催され、1年生~大学院2年生と教職員まで、130名を超える参加者で盛り上がりました。
表彰式では、小野主任教授より、3位から表彰状と賞品の授与がありました。また1位のチームには、伝統ある鳥山杯の授与と、電気電子工学科のOB/OGで構成される「電友会」より、今年度新たに寄贈していただいたWE CUPの授与がありました。
電友会の皆様の御支援、本当にありがとうございました。
最後は、岩尾先生のリードのもと、学生団体連合会執行委員長で吹奏楽団員の野田君のフルートの演奏により、全員で輪になり、肩を組みながら、「都市大 歓喜の歌」を歌い、友好と団結、そして、絆を深めました。
なお、来年度の鳥山杯の幹事は、2年生有志とし、詳細は、来年の9月に決定することとしました。
また、WE カップは、フレッシャーズキャンプで行うこととしました。

Follow me!

PAGE TOP